121028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クレメンテの果樹園

クレメンテの果樹園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 28, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎度、MoEのお話だと思います。
タイトルはデフレスパイラルとか書いてますけど、経済の話じゃありません。多分。
最近はin時間の都合もあって、息の合う会話がなかなか出来ないので、びみょーにテンションも低下気味。
何をしても「つまんなーい」って感じです。
ユーラの育成も、序盤の急ピッチで育つ部分を抜け、スキル60代に入って来たので、地味にだる~~~くなってきて、一人で黙々とやっていると寂しさが募ってしまいます。
今までは一体どうやって育ててきたのか思い出せませんorz
育成作業そのものは大体一人でやっていたはずですが、きっとチャットで莫迦なことを言いながら気を紛らわせていたはず…。
うん、ソロでも遊べるけど、ソロじゃやっぱつまんないです。
このまま活動低下して、フェードアウトしていくのかなぁ…
HAHAHA その方がMoE新人のために良いとか言われそうですねー
まー、にゅたお4髪の天使の輪を見ているだけでもうっとり幸せなので、てきとーにぼーっとしてると思います。
MoEは情熱的な恋愛じゃなくて淡々と息づく日常の愛だから。
んじゃ、またダイアロスかどこかそのへんで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 28, 2010 02:39:20 PM


PR

Profile

くれあv

くれあv

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Favorite Blog

たまのブルーデー New! G. babaさん

源氏物語〔1帖桐壺27… New! Photo USMさん

スタジオジブリが『… あんずの日記さん

ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん
昼行灯 ちったあちゅんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.