000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クレメンテの果樹園

クレメンテの果樹園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 6, 2012
XML
カテゴリ:MoE
お久しぶりの更新です。
相変わらずシロド地に行ったり、ダイアロスに行ったりしてます。
最近のMoEは、音楽にはまって、ひたすら歌ってます。
近々実装予定の楽器演奏は、音楽や楽譜関係からっきしなのでイマイチ興味が湧かないのですが、ノウハウ揃ってきたら真似してみたい感じですね~。
実はなんでも人まねだったりするのです…(、、;
実装から随分たった今頃音楽スキルに手を出しているのも、chの人から「いいよ~」と聞いたからだったりします。
いい意味で惑わしてくれる人が近くにいるのは有り難い事です。
って事で、やっぱり相変わらずです。
どこかで歌っているリスさんをみかけたら、いつも通り生暖かくスルーでよr(





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2012 07:22:20 PM
[MoE] カテゴリの最新記事


PR

Profile

くれあv

くれあv

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Favorite Blog

源氏物語〔1帖桐壺27… New! Photo USMさん

さて、売り上げは? G. babaさん

スタジオジブリが『… あんずの日記さん

ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん
昼行灯 ちったあちゅんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.