121026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クレメンテの果樹園

クレメンテの果樹園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 10, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎度~MoEのお話です。
延々音楽三昧の日々で、周りの人もばんばん楽譜作ったり、オリジナル作ったりしているので、触発されて第二弾できました!
今回もタイトルが謎の言葉です。
MoEの楽譜がないとお嘆きの諸兄にお使いいただければ幸い。

「××たい」MOE-ABC譜面(zip)
オタマジャクシ譜面(PDF)

zipファイルには30秒ほどのサンプルmp3を同梱してあります。
気の迷いでアレンジしたいとか、バンド譜面作らせろみたいな場合はここから拾ってきたとクレジットした上でどうぞ~。
いいのが出来たら私にも下さいw

MoEの音楽はみんなで作って行く楽しみもあると思うので、私の技術不足を補っていただけると嬉しいなぁと考えております。
他力本願ですw

そういえば、れどめにはE鯖crementeと書いてありますが、殆ど動いていないのでなかなか見つけられないかもしれませんね…w

ご縁が合ったらまたダイアロスかどこかでお会いしましょう(´▽`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 28, 2012 02:32:29 PM


PR

Profile

くれあv

くれあv

Calendar

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Favorite Blog

源氏物語〔1帖桐壺27… New! Photo USMさん

さて、売り上げは? G. babaさん

スタジオジブリが『… あんずの日記さん

ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん
昼行灯 ちったあちゅんさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.