1377881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

りあっこ

りあっこ

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

yarnam@ Re:冷た~い寒天ゼリー食べて夏を乗り切るぞ!!(07/19) おひさしぶりです。 夏バテしていませんか…
kabekoro7802@ Re:買ってしまった。WQHDの世界だぁ!!(07/25) 私は液晶モニターを2台連結して使ってい…
りあっこ@ Re[1]:買ってしまった。WQHDの世界だぁ!!(07/25) あくびむすめ6417さん、こんばんは。 >…
りあっこ@ Re[1]:買ってしまった。WQHDの世界だぁ!!(07/25) グランパ3255さん、こんばんは。 >おじ…

お気に入りブログ

Just do it (やって… ラメロウさん
SLE・鬱病・猫ミ… ELちゃん★さん
地球に優しく人に優… Dorikiさん
SUN-SUN FAR… hama415831さん
退職田舎医者 異国… 田舎のひげさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月22日
XML
テーマ:家庭菜園(57237)

賑わってるきらきらキュウリ四つ葉などの夏野菜の横で、
地味に葉を広げはじめている芋たちがいますウィンク

自然薯四つ葉
ジャングルになりそうな気配がでてきましたよクラブ緑ハート四つ葉クリスマスツリー
なにがすごいって、わき芽がドンドン出てきて、伸びる伸びる上矢印上矢印上矢印
自然薯 0616

遅れていたタネ芋からも2つも芽がでて、支柱に絡み付いてますちょき
この先が思いやられます。ほんと、ジャンクルだ~~泣き笑いびっくりウィンクうっしっし

成長続ける先端ですが、
行き場を失って、重力にも逆らえず、だら~んて垂れてます下向き矢印下向き矢印
自然薯 先端 0616

ロープを這わせる計画もいまのところ頓挫してます(;^_^A

でも、ここまでツルが伸びてくると、
面白そうなので挑戦してみるかも・・・未定です雫雫

サトイモ四つ葉
先週、一部移植して間引いたので、、ゆとりができましたオーケー
葉もドンドン大きくなってきてます!!
サトイモ 0616

移植してやったサトイモは、1株が葉を枯らしてしまいました涙ぽろりほえー
でも芯は生きてるので、また新しい芽をだしてくれると思います。。。

ミョウガ四つ葉
葉が大きくなってきました赤ハートダブルハート
広く葉を伸ばして、いきいきとしてます!!
ミョウガ 0616

根元に雑草と混じって、新しい芽が出てるのわかります??
根株に勢いがでてきたんでしょうか、ここに来て新しい芽がでるとはびっくりびっくり

収穫にむけて、敷き藁をしてやらなくちゃと思ってますぐー
でもこの辺で藁って、手に入らない・・・

近くの緑地帯で枯れ葉を拾ってくるかな雫雫

*****
今週も最後に畑の写真カメラ
畑 01 0616

先週よりも確実に緑が増えてますハート(手書き)生い茂ってます手書きハート手書きハート
畑 02 0616

次の準備をした方がいいとのアドバイスいただきましたメール
次??まったく考えてませんでしたびっくりしょんぼり号泣

いつまでも、いまの状態に満足し浸ってる場合じゃないですよねσ(^_^;)
さて、これからどうするかな・・・・?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月22日 23時47分02秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.