147512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To be as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2011
XML
カテゴリ:

 

 

 

連休を利用して信州を旅してきました車

 

洋食右矢印温泉右矢印温泉右矢印洋食右矢印温泉右矢印温泉右矢印蕎麦右矢印温泉右矢印温泉右矢印蕎麦

 

こんな感じの行動だったかなw

 

まず最初に立ち寄ったのが松本市内にある浅間温泉温泉

 

昼時の到着だったので、温泉に浸かる前に先ずは腹ごしらえぺろり

 

浅間温泉街にあるビストロ鬼平でランチをしました食事

 

 

IMG_9860.JPG

 

店の壁にはイタリア国旗が掲げられてるジャマイカ!

 

オイラのクルマとマッチしてるよね大笑い

 

 

IMG_9849.JPG

 

店内は意外に狭くカウンターが3席とテーブルが3卓のみ(13人収容かな!?)

 

せっかく長野まで来たので、地の物をたべなきゃってことで

 

信州ブランドの豚ぶたと鳥ひよこを戴く事にしました

 

 

IMG_9847.JPG

ポテトサラダ

 

IMG_9850.JPG

サラダ

 

IMG_9852.JPG

ぎたろう軍鶏のソテー (1740円)

 

味付けはトマトベースの酸味の利いたソースなんだけど

 

鶏肉がメチャジューシーで美味い!!

 

久々に美味い鶏肉を喰ったって感じだね~ちょき

 

普段は鳥皮は苦手で食べる事は無いんだけど

 

皮もこれまた美味い!!

 

 

IMG_9853.JPG

こちらは友達がオーダーした千代福豚のソテー (2280円)

 

少し貰ったんだけど、フツーに美味い!美味いとしか表現の仕様がないw

 

IMG_9856.JPG

グレープフルーツのジュレとキャラメルのアイスクリーム

 

温泉街にこんな素晴らしい洋食屋さんがあるなんてビックラしちゃったびっくり

 

この後、お店から数分の所にある浅間温泉 倉下の湯へ行った

 

 

IMG_9871.JPG

 

 

ココは一般の人に開放されている共同浴場の一つです

 

IMG_9870.JPG

 

民家じゃないYO!温泉施設だよっ!!びっくり

 

元々は宿として営業されていて、今は日帰りの入浴場として使われています

 

IMG_9864.JPG

 

老夫婦が楽しく迎え入れてくれました~音符

 

入浴料は破格の200円賞金!!

 

IMG_9867.JPG

 

4~5人浸かれば満車状態って感じかな。でも、貸切状態だから問題ナシうっしっし

 

勿論、加水なし、加温なし、殺菌消毒なしのかけ流し

 

 ジャバジャバとお湯が溢れ出す湯船を一人で貸切って

 

メチャ最高の気分だよねっ音符音符音符

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2011 08:23:58 AM
コメント(4) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.