147533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To be as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 10, 2011
XML
カテゴリ:

 

 

長野から岐阜に帰る時は高山市を経由して戻ってきたんだけど

 

途中で立ち寄ったのが奥飛騨温泉郷の平湯温泉  ひらゆの森

 



IMG_1952.jpg

 

ココの露天風呂は大小合わせて8コもあって広くて開放的

 

白濁色の湯と、無色透明の湯があり硫黄臭がムンムン

 

しかも、湯の花が大量に浮遊しています

 

ホント温泉温泉に浸かっているぅぅぅって気分にさせられます

 

その後、毎度の如く天狗の水で湧き水汲んで高山市へむかった車

 


IMG_1955.jpg

 

この湧き水に気が付いて、急ブレーキでクルマを止めて

 

飲み干した500mlのペットボトルに水を汲む

 

観光客の姿がチラホラ見られましたyo~うっしっし

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2011 09:18:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.