147506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To be as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 11, 2011
XML
カテゴリ:

 

 

 

 天狗さんとお別れしてから高山市へ向かった

 

高山観光と言うよりは、飯を喰う為に立ち寄ったって感じかなうっしっし

 

事前リサーチしておいた旬亭 なか川でランチ食事をしました


 

長屋風の建屋で洋食屋には見えないよね~っ目



IMG_1967.jpg

 

シェフはミクニで修業されたそうで、奥様と切り盛りされています

 

洋食屋のマダムって気立てが良くて綺麗な方が多いのだろ~か!?スマイル

 

カウンターに通されたんだけど

 

目の前に大きな鉄板がありシェフの調理風景が楽しめるよー星



IMG_1956.jpg

蟹のキッシュ

 


IMG_1957.jpg

 バケット



IMG_1958.jpg

飛騨桃の冷製ポタージュ



IMG_1959.jpg

仔牛肉のカツレツ風



IMG_1960.jpg

デザート

 

こんなオサレで美味しいお店があったなんてもっと早く気が付くべきだった

 

高山に来た時はいつも○明でランチをしていたのが阿呆に思えてきたw

 

 

食事を終えた後に古い町並みを散策したんだけど

 


IMG_1962.jpg

 

世間では盆休みだけあって観光客が多いのぉ~

 

ガイジンさんの姿があまり見られなかったのが気になったが・・・わからん

 


 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2011 04:33:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.