147534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To be as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 17, 2011
XML
カテゴリ:


 

 

 先日、群馬から長野付近を散策してきたんだけど

 

その時に、涼を求めて志賀高原に立ち寄った 

 


CIMG0763.JPG

 

渋峠ロマンスリフト乗り場 (往復700円)

 

 


CIMG0765.JPG

 

リフトに乗れば10分ほどで雲の世界へ行けちゃいます晴れ

 


CIMG0773.JPG

 

上昇するにつれて霧がドンドンと濃くなっていく

 

ホントに雲の上の世界に行けるのだろ~~か・・・!?

 

しかしながら、涼しいを通り越してメチャメチャ寒い・・・ほえー

 


CIMG0787.JPG

 

う~~ん、雲の上の世界へ!と謳っているが

 

天候が悪くて雲の中の世界って感じだネうっしっし

 


CIMG0776.JPG

 

 非常に空気も美味しい~!!スマイル

 

が、この何も無い世界に住みたいとは勿論思わない・・・

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2011 10:11:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.