147500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To be as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 18, 2011
XML
カテゴリ:

 

 

 

空中散歩を終えた後に立ち寄ったのが熊の湯ホテル

 

志賀高原の熊の湯スキー場の前に立つ老舗ホテルで

 

ココの温泉が緑色をしていると言う噂を聞いて耳

 

前々から来てみたかった場所なのだぁ~温泉

 


CIMG0798.JPG


 

ホテルの外観は・・・う~~ん。。。

 

合宿所か???って感じ。。。うっしっし

 

しか~~~~~~し、浴場に行ってみると歩く人

 


CIMG0795.JPG

 

うわああぁぁぁぁぁ~~っ・・・

 

ホントのホントに緑色をしているではないかっ!!!

 

決して掃除を怠って藻が発生しているのではなく

 

ちゃんとお湯が緑色をしている目がハート

 

しかも浴場は床から浴槽まで総ヒノキで出来ているぅ~音符

 

ここ良いわぁ~、また来たい、絶対に来たい!

 

そう感じさせる温泉でしたハート

 


CIMG0794.JPG

 

 し~か~も~熊の湯ホテルの前には

 

志賀リバーサイドホテルがあるではないかっ!びっくり

 

高校のスキー合宿の時に、ここのホテルに泊まったんだホテル

 

懐かしい・・・まだ存在していたんだ。。。

 

あの時、3泊4日だったけど、初日と最終日のみ快晴で晴れ

 

中日の二日間が1年に数回有るか無いかの

 

猛吹雪雪で外に出られずにホテルで雑談会だったんだなぁ

 

そんな事もあって、合宿でスキーをやったって記憶があんまり無い涙ぽろり

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2011 02:49:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.