147535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To be as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 27, 2011
XML
カテゴリ:


 

 

この日は、自転車をかっ飛ばして草津温泉の西のはずれにある

 

西の河原園地に行ってきた

 


P1000178.JPG

 

 

 池があると何故だか硬貨賞金を投げ入れたくなる人が多々居るようだね・・・わからん

 


P1000185.JPG

 鬼の茶釜

 茶釜の湯が沸騰するような音を立てて温泉が湧き出すが

 人が近づくくと音が止むらしい・・・

 そんな不思議な伝説が残る温泉湧出口

 


P1000201.JPG

 


P1000206.JPG

 

辺り一面に至るところから温泉が湧き出して

 

大量の湯煙を上げ、湯川となって流れています

 

温めのお湯って感じで、ここの池に浸かる事も出来そうだよね大笑い

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 1, 2011 04:03:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.