147539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To be as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 31, 2011
XML
カテゴリ:

 


 

 

休みを利用して京都~神戸~大阪と巡ってきました

 

喰ってハンバーガー喰ってケーキ喰いまくるおにぎりって感じの旅で

 

帰りの新幹線ではチョー気持ち悪かった・・・・・・しょんぼり

 

京都に到着後にまず立ち寄ったのが錦市場

 

2年前の今日この日、財布紛失大事件が起こったのだ号泣

 

アレからもう2年かァ~・・・、はやっっっっっ!!!!!

 



P1000517.JPG

 

年末とあって物凄い人・人・人

 

メチャ息苦しいからサササ~っと買い物を済ませ

 

露庵 菊乃井でランチ食事

 


P1000519.JPG
 

ともこ蒸し (タラの白子)

 


P1000520.JPG

 


P1000522.JPG

明石の鯛と寒ブリ

 


P1000523.JPG

 


P1000525.JPG

 


P1000527.JPG

 


P1000528.JPG

食べきれなかったイクラ御飯は折詰にして持ち帰ることが出来ます

 


P1000529.JPG

 


P1000530.JPG

デザートは柚子のアイスと紅茶と柿のジュレ


んんんん・・・・・、間違いない

 

2年前とほぼ同じ料理だ。。。

 

詳しい料理の説明はその時のブログでっ!スマイル

 

 料理は勿論どれも美味しかったんだけど

 

行った時季が同じだからなのか!?

 

料理の構成が全く変わってないことが残念だったなァー

 

某グルメ本でも星星なのにネ・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2011 09:59:27 PM
コメント(6) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.