147537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To be as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 1, 2012
XML
カテゴリ:

 

 

 

有馬温泉で一泊した次の日は三宮周辺を散策したんだけど

 

三宮センタープラザにある長田本庄軒

 

久々にぼっかけモダン焼きを食べてきた食事

 

南京町の中華街に立ち寄っても良かったんだけど

 

それほど感動的な中華が食べられる訳でもないので・・・・うっしっし

 

(ちなみに、ぼっかけって牛スジとこんにゃくを甘く煮込んだ物のことね)

 


P1000568.JPG

 

昼時とあってやっぱ長い行列が・・・歩く人歩く人歩く人

 

(有馬口駅で乗り換えに間違えなければ15分早く到着出来たのにぃぃぃぃショック



P1000570.JPG

 

おばちゃんが手際よく焼き上がてくれるので

 

席に座ってあっという間に戴くことができるけどネ~音符

 

焼いている姿を眺めているだけでもホント楽しい目

 


P1000572.JPG

 ぼっかけ玉子モダン(大盛) 750円

 

 

薄く延ばした生地の上に太麺の焼きそばを乗っけて出来上がりちょき

 

ソースがたっぷりとかかってるから味は濃厚だけど

 

オイラは辛口が大好きだから問題無しw

 

こんな美味しいモノが偶にしか食べられないなんて・・・涙ぽろり

 

丸亀製麺の系列だから、東海地方にも進出してくれないかなァ~目がハート

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2012 08:31:21 PM
コメント(2) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.