147508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To be as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 2, 2012
XML
カテゴリ:

 

 

 

モダン焼きを食べてから南京町をぶらりと散策歩く人

 

神戸には度々来ていたんだけど、ここに来るのは何年ぶりだろ・・・

 


P1000578.JPG

 

やっぱ某豚饅屋はいつもながらに行列が出来てるなーほえー



P1000581.JPG

 

 

てかああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ~

 

てぇ~へんだァ~~~~~~~~~!!!

 

オイラの一番のお気に入りで想い出が沢山詰まっている青龍

 

6月1日より店舗改装のために閉店します

 

と貼紙がしてあるではないか・・・・。。。。涙ぽろり

 

しかも、改装してような雰囲気は全くないから

 

実質閉店なんだろうなぁ・・・・NG

 

ちょっとだけ寂しい気分にになちゃったyo涙ぽろり

 

青い看板はまだ残っているから再開を期待しよう~バイバイ

 


P1000580.JPG

 

 気を取り直して奥に進むと歩く人

 

年末とあってか焼豚ぶたを取り扱っているお店は

 

どこのお店も行列が出来ていたんだけど

 

その中でオイラのお気に入りなのが炭焼き焼豚 和記

 


P1000585.JPG

 

ショーケースの中に刺叉に掛けられた焼豚がぶら下げてあり

 

そこから好きな部位を選んで購入することが出来るんだけど

 

グラム買いじゃなくて、ブロックでの購入なので

 

小さい物だと400~500gぐらいってとこかな・・・

 

列ぶ&待つってことが超キライなオイラでも

 

列んでも買って帰りたいぐらいココのは美味しいんだよ~ちょき

 


P1000584.JPG

 

皆さん焼豚に対するこだわりがあるのか

 

なかなか列が進まなかったぜ~~っ!!雫

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2012 08:30:01 PM
コメント(4) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.