147516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To be as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 15, 2012
XML
カテゴリ:

 

 

 

先週なんだけど、松本市で行われた信州・松本そば祭りへ行ってきました

 

 

C:\fakepath\P10008171.JPG

 

パンブレットによれば、18のお店が出店しているようなんだけど

 

超行列のお店もあれば、それなりに混んでいるお店など様々ですウィンク

 

オイラ的感覚では、富山から出店してるやつおそば大楽が大行列歩く人歩く人歩く人

 

ここは白えび天ざるが食べられるんだけど

 

毎年のように混んでるんだよねーほえー

 

 

C:\fakepath\P10008112.JPG

 

はい、オイラがこの時食べたのが

 

C:\fakepath\P10008093.JPG

会津磐梯そば道場  会津地鶏そば

 

C:\fakepath\P10008124.JPG

いばらき蕎麦の会  つけ鴨せいろ

 

炭火焼された鴨うみゃ~うみゃ~ぺろり

 

  • ちなみに、2種類のそばを食べた後にちゃんと昼飯食べたんだらねうっしっし

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2012 07:33:25 PM
コメント(8) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.