147507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To be as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 18, 2012
XML
カテゴリ:

 

 

せっかく信州まで来たんだから地の物を食わなきゃね~っ!ぺろり

 

ってことで、夜は居酒屋に立ち寄った

 

 

P1000805.JPG

馬刺し

 

P1000807.JPG

山賊焼

 焼と名乗っているけど鶏肉をニンニクを効かせた 特性タレに漬け込んだ竜田揚げ

 

 

アルコールは年に1回飲むか飲まないかって感じなんだけど

 

ホロ苦い思い出涙ぽろりのあるモスコミュールでカンパーイカクテル

 

馬刺しは臭みが心配だったけど全くなく美味しい~音符

 

良質な温泉が多いし、蕎麦に果物に郷土料理が美味いし

 

やっぱ長野サイコーだねちょき

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2012 08:39:18 PM
コメント(6) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.