147531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To be as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 4, 2013
XML
カテゴリ:


長期連休を利用して難波~有馬温泉~三宮をブラブラしてきました


やっぱGWだけあってすげぇ~人・人・人でした


やっぱ人密度が高いと、圧迫感を感じて息苦しくなっちゃうよ。。。



P1000966.JPG



この辺りはたこ焼き屋が多く並んでいて



見た目的感覚では、赤鬼、大たこ、たこ焼き将軍が


恐ろしいぐらいの行列でした



P1000963.JPG



最初に立ち寄ったのが、なんばグランド花月


オイラは吉本新喜劇のコテコテのお笑いが大好きで


毎週土曜のお昼の放送を楽しみにしていますw


昨日見た作品は・・・、セリフの間違いが多く、グダグダした感が。。。



P1000954.JPG



朝一の公演だったので、終わったのが12時20分


昼食時間の一番混んでいる時間帯


せっかく大阪まで来たからお好み焼きを食わなきゃと


あらかじめリサーチしておいた美津のへダッシュ!


メチャ混んでいたから、次の候補へダッシュ!!


行列はあったけど、店の規模が大きく速く流れそうだから


ここでランチをすることにした


くれおーる


P1000961.JPG


ここは、串揚げと、たこ焼きと、お好み焼きが一度に味わう事が出来るから


色々と食べたい人にはお勧めかもね



P1000957.JPG


P1000959.JPG



お好み焼きを食べ終えた時


オ、オレはトンデモない間違いに気がついた・・・


青のりだと思ってかけていた物は、抹茶塩だったということに。。。


目の繊い青のりだなぁ~・・・


だなんて思いながら掛けていたんだyo


P1000960.JPG


あの抹茶塩、揚げ物に掛ける為のモノだったんだろうなぁー・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2013 10:21:50 PM
コメント(2) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.