147536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To be as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2013
XML
カテゴリ:



難波とお別れしてから、三田経由で有馬温泉へ直行


たっく。御用達の有馬温泉 月光園 鴻朧館で宿泊


早い時間に到着したので、露天風呂を貸切だ~い


ヤッター



P1000967.JPG



温泉サイコー♪


温泉て物は、色がついている方が体に良さそうだよね~っ


淡い下着だと、茶色いシミが付いちゃうこともあるから要注意!!!笑





次の日、三宮まで来たからにはあそこ行かなきゃ!ってことで


センター街プラザの地下にある長田本庄軒


前回の反省を踏まえ、開店10分前に行ったのだが、既に2組の待が・・・


早っ!!!!



IMG_0261.JPG



この後、中華街でも食事をする予定だったので


ぼっかけ玉子モダンの並サイズをオーダー


玉子がズレちゃってるけど気にしない気にしないw



IMG_0263.JPG



モダン焼きを食べ終えて南京町に移動したんだけど


前も横も後ろも人・人・人で身動きできね~~~・・・



IMG_0266.JPG



前から気になっていた南翔でこの日2回目のランチですw


P1000984.JPG


飲茶セット(1,250円)

P1000983.JPG


やっぱ中華は大人数で行って、たくさん料理をオーダーして


少しずついろんな種類を食べる方が良いな。。。


それにしても、あぁ~~喰った喰った苦しいぃぃ・・・・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2013 06:32:49 PM
コメント(8) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.