147517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To be as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 2, 2013
XML
カテゴリ:

 
 
2日目は涼を求めて上高地へ
 
 
乗鞍高原の宿を7時頃に出発し、沢渡バスターミナルへ向かった 
 
 
上高地まではマイカー規制があるため
 
 
バスかタクシーでしか行くことができない
 
 
平日の早い時間帯だけあって人はまばらな状態
 
 
写真上は人の気配ナシだよねw 


  • P1010098.jpg
 
定番のコースである大正池から河童橋までを散策するため 
 
 
大正池のバス停で下車 
 
  • P1010106.jpg
火山の噴火によって出来た大正池
 
 
立ち枯れした木々が印象的なんだけど写ってない。。。
 
 
  • P1010119.jpg
田代湿原
 
 
正面に穂高連峰が見えるはずなんだけど
 
 
雲がかかっていて残念。。。
 


DSC_0184.jpg
 



P1010139.JPG
 
 
 
さらに、ダラダラと梓川沿いを歩き続ける
 
 
道は整備されているから歩きやすいよ 

  • P1010153.jpg


  • 歩き続けて約一時間
 
 
よ~~~やく、河童橋が見えてきた


  • P1010159.jpg

  • 上高地のシンボル的な場所だけあって人が多いよね
 
    P1010173.jpg
 
第一のミッション完了
 
 
次のミッションであった明神池に向かう途中
 
 
諸事情で断念、、、アレレ。。。号泣 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2013 09:41:29 PM
コメント(4) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.