147525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

To be as it is

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 3, 2013
XML
カテゴリ:
 


お昼に上高地を出発し、奈川名物の投汁蕎麦を食べに仙洛
 
 
上高地から松本へ向かう途中の二股に分かれる道を野麦峠方面へ向かいます
 
 
ここは旅館なんだけど、お昼に食事だけすることも出来ます 
 
 
 
       P1010196.jpg
 
 
2年前にここへ来た時、投汁蕎麦と初対面し
 
 
その美味しさにビックラした・・・
 
 
 
  • P1010188.jpg
 
出汁の中には鶏肉、ネギ、ウド、ワラビ、油揚げなどが入っていて
 
  
  • P1010190.jpg
 
専用の籠にそばを入れて
 
  • P1010192.jpg
 
ぐつぐつ煮えた切った出汁の中で、しゃぶしゃぶの要領でゆがいて
 
 
出来上がりです♪ 
 
  • P1010193.jpg
 
ほんと、出汁が超美味いんだよなぁー
 
 
この美味しさをどのように伝えたらいいのやらw
 
 
1週間前なのに、未だあの味が忘れられない・・・
 
 
  そばを食べ終えた後の出汁に、ご飯と卵を加えて雑炊ですYO~♪
 
  • P1010195.jpg
 
 当然の如く最高に美味いっ~♪
 
 
上高地を歩いた後の空腹だったお腹を一気に満腹にしてくれました
 
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2013 09:30:18 AM
コメント(4) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.