2052715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2014.12.01
XML
カテゴリ:登坂
旧道を上るととってもきつい箱根。
新道は多少はましだが、それでもきついことに変わりはない。

が、ついに楽に登れる画期的なルートを発掘した。

箱根湯本駅を過ぎたら、右折。

この高架の下をくぐり
rblog-20141130193032-00.jpg

この道を進む。
rblog-20141130193032-01.jpg

右の標識に何か数字が書いてあるが、気にしてはいけない。
rblog-20141130193416-00.jpg

しばらく登るがすぐに平らになる。

もう一回登るが終わらない坂はない。

もう一回登る気がするが、要は気の持ちようだ。

登り切ると左に折れる道がある。
突き当たったら右

rblog-20141130193032-02.jpg
階段を降りて1号に戻る。


rblog-20141130193032-03.jpg


あとはいつもと同じように登るだけ。

どう?
1号の坂がものすごくゆるく感じるでしょ。

どうどう、楽に登れるでしょ、気分的に・・・




箱根は紅葉がきれいでした。
仙石原のススキは黄色くなっていた。
ススキも紅葉?
rblog-20141130193032-04.jpg



ここよりずっと面白いブログが読める
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.01 06:44:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.