2036821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2016.01.04
XML
カテゴリ:用品
3が日も明けないうちに、アマゾンさんから初荷がとどいた。

期間限定ポイントを消化するために、
悩みながらも買えないでいたSPEEDPLAYのクリートカバー。

rblog-20160103190018-00.jpg

無印->Z -> Z.3
の順に進化している・・はず。

無印もZも併売されていてそれぞれ少し安いが、
進化に期待してZ.3を選んだ。

今は無印を使用しているが、
1.5年くらいで穴が空き、
シューズドクターを盛ったり、
ゴムを貼り付けたりして楽しんで?きた。
が、流石にめんどくさくなったので、
この機会に購入。

無印がダメになったら、
クリートにそのままゴムを貼ろうと思っていたが、
金属とゴムの接着剤ってなかなかいいのがないのね。

無印とZ.3の比較

rblog-20160103190018-01.jpg

rblog-20160103190018-02.jpg

確かにコンパクトにはなっている。

Zから底の減りが少なくなっているらしいが、
これは使ってみないとわからない。

と言いつつ、
滑り止めの凸部分が消えた時点でゴムを貼る計画なので、
結局わからないまま終りそうだが。


ここよりずっと面白い自転車ブログが読める
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへのリンクボタン
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ここを押す->ランキングが上がる->モチベーションが上がる->明日も書く->かもしれない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.04 07:35:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.