2028118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2016.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年オープン予定だった箱根旧道入り口、
イヤ、登り始めているのでもう入り口じゃないか、のファミリーマートを見てきた。

基本セブンイレブン派なのと、場所がちょうどいいので入り口のセブンイレブンを定宿ならぬ定コンビニにしているのだが、新しく出来たなら一度は試しておくべきだろう。(なんで上から目線かな)

去年の最後のライドの時は、あれ?オープン前だったんだっけ?
それともセブンイレブンに寄ってしまったのでスルーしたか、いずれにしても、寄れて無いことは確か。

今回はセブンイレブンを華麗にスルーして、休まずに小学校までの坂を登って、寄ってみましたファミリーマート。

rblog-20160110182303-00.jpg

駐車場は広くて、三方が壁に囲まれているので、自転車を立てかける場所には困らない。

店内は広め。
トイレも広くてきれい。
1個しかなかった気がするので、混むと大変かもしれないが。

良いな、と思ったのが、イートインスペースがあること。
寒かった今回は、とても助かった。
rblog-20160110182303-01.jpg
熱いスンドゥブチゲ

しかも、かなり広い。
4人がけテーブル席が2つと、窓に面したカウンター4つ、だったかな。

3グループくらいまで重なっても大丈夫。

品揃えはセブンイレブンが好みだけど、設備はファミリーマートの圧勝。

うーん、悩むところだね。
冬はファミリーマート、夏はセブンイレブンかな。

セブンイレブンにこだわりのない方はオススメです。
あ、ちょっと登っちゃうので、タイム測ったりするガチな人は、
休憩後に三枚橋まで引き返して再アタックしてください。

ここよりずっと面白い自転車ブログが読める
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへのリンクボタン
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ここを押す->ランキングが上がる->モチベーションが上がる->明日も書く->かもしれない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.11 07:02:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.