2029561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2016.11.21
XML
カテゴリ:物欲
真剣にお悩みの方には大変申し訳無いが・・・・

鉄の尻なのか、サドルに体重をかけない乗り方なのか、
尻がいたくなることは殆どない。
200kmも走ると全身が痛くなるが、
特に尻が・・・ということはない。

一度、REACTOの乗り始めで痛くなって、
お、サドル沼か?とワクワクしたが、
なんのことはない、ステムを換えて
ポジションを正常化したら解決してしまった。

REACTOのサドルが擦り切れているので、
新しいサドルを物色中なのだが、
おそらく、安サドルだからといって尻が痛くなることはない。

予算は・・うーん、3000円くらい???
この前のを買っちゃえばよかったな。
もう残ってないんだろうな。

といいつつ、実は前からとても気になっているサドルがあって・・・
FizikのKurve Bull
これが定価27000円が、
いまならCRCのブラックフライデーで
60%OFFの10700円だとかで・・・


メーカー在庫限り fi'zi:k サドルKURVE(クーヴァ) ブルメビウスアルミレール

ものとして、構造として、使ってみたいというか、持っていたいというか。
多分、速さにも関係ないし、痛みはもともとないし。
重さは軽くなるかもしれないけど、走りに影響は出ないだろうし。

うーん、お尻が痛いならそれを言い訳に買っちゃえるのにね。

ここよりずっと面白い自転車ブログが読める
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへのリンクボタン
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.22 00:11:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.