2028226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2018.08.16
XML
テーマ:自転車(12739)
カテゴリ:用品
AERO-R1。
どんだけカラーバリエーション増やすんだ、
と言うくらい売れている、んだよね。

OGK KABUTO AERO-R1ヘルメット G-1ホワイトブルー L/XL【沖縄・離島への配送不可】【smtb-s】
なんか、普通に戦隊モノが作れそうなカラーバリエーション。

去年の7月ごろから使っているのだが、
諸般の事情でかぶれない状態に。
買い替えも検討中だが、
とりあえず前かぶっていたリガス2を使っている。

で、1年ぶりにかぶったリガス2なのだが・・・重い・・

いや、メインで使っていた時は重いとは感じなかったし、
AERO-R1に変えた時もそう軽くなった気はしなかったのだが、
1年でAERO-R1の重さ?軽さ?に頭が慣れてしまったようだ。

ちなみに250g。
AERO-R1は227g(オプションシールド込)

ヘルメットは定期的に買い替えが望ましいので、
一度軽いヘルメットをかぶってしまうと
重いヘルメットには戻れない、のかな。
で、軽いヘルメットは高い、と。

奮発してお高い最軽量モデルなんか買ってしまうと、
お高いのを買い続けないといけない、と。

怖い怖い。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です 押してくれると続ける気力が湧きます

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.16 07:10:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.