2030700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2019.06.05
XML
テーマ:自転車(12746)
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやー、いるんだね、本当に。

夕方、というか夜。
雨が降って視界が悪い中、
カッパを着てゆっくりと家路に向かう、

と、
少し先の交差点左側から、
自転車が右折してこちらに向かってくる。

フロントに赤ライトをつけて、逆走で・・・・・

うーん、
曲がってくるところから見えてたからいいけど、
暗い中、雨で視界の悪い中、
赤ライトをつけた自転車が前にいたら、
普通、遠ざかっていくものと勘違いしてしまうよなぁ。

後ろから車が来ていたので、
左側道路端に寄って止まると、
フロント赤ライト逆走自転車くんも右側道路端に寄って止まる。
よくあるお見合い状態。

フロント赤ライト逆走自転車くんが道路の外に避けたので、
そのまますれ違ったが・・・

うーん、注意すべきか?
中学生?高校生?
知らない、親に教えられていない、だけっぽいが・・・
言えば素直に聞いてはくれそうだが・・・

雨の中カッパなしだし止めたら悪いか、
と、やり過ごしてしまった。

うーん、いつか事故らなきゃいいけど。
やっぱり、注意しておくべきだったかな?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です 押してくれると続ける気力が湧きます

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.05 07:10:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.