2029514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2019.08.31
XML
テーマ:自転車(12741)
カテゴリ:用品
らしい。

この記事はリンクOKらしいので、詳しくはここで。

防水、風切音低減、耳をふさがいない、
と、ロードバイクには最適かと。

特に、
安全のために声がけを推奨している集団の場合、
安全のために声がけはしたいが、
安全な車間距離を空けて走ると声が届かない、
という矛盾に悩んでいるはず。
だが、
これがあれば安全な距離を空けても声が届く・・・・

いや、
ちゃんと法律を守る集団が使っても、
安全な車間距離を空けても話しができるので、
結構良いんじゃないかな、と。


あ、
3台までしか使えないのか・・・・
うーん、ちょっと少ないかな。

まあ、
集団の幹事の先頭と最後尾の連絡用とかだったら使えるかな。
法律を守って安全な車間を空けたら、
集団の長さは数十メートルになるので、
何らかの通信手段は必要だよねぇ。
走りながら携帯電話、というわけにもいかないし。

いかがですか、
法律を守る集団の幹事?チームリーダー?ベテラン?の皆様。


いや、トランシーバーを使わなくても、
安全な距離で離れて個々の判断で走って、
集合場所、休憩場所で集まって交流する、
というのが、
周りに迷惑がかからなくて良いとは思うのだが。


クラウドファンデングなので、
支援額が目標に達しないと製品化されない、
のだが、
流石にソニーが考えた製品なので、買う人は集まるだろう。

品質も、ソニーなので、多分、問題ないので心配ないかと。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です 押してくれると続ける気力が湧きます

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.31 07:10:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.