2033914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2021.12.16
XML
テーマ:自転車(12762)
ブースタータンクブロアーのお話。

作業を細切れに行ったこともあるのだが、
ちょっと分けすぎて読みづらくなったかな、と。

途中で一番初めの話へのリンクだけは入れたのだが、
本当はまとめて1つの話にしてしまった方が読みやすい。
書き終わったからまとめてもいいんだけど・・
まあ、やらないだろうな。時間もかかるし。

元気だった頃は、
今回のを全部合わせたくらいの長い文章を書くこともあったのだが、
それなりに実生活の時間を犠牲にしていた。

最近は、
なんだかんだ忙しかったり、
ブログよりも優先度の高い遊びがあったりと、
だんだん短くなってきて、
いまは1回1000文字前後に落ち着いている。

前も書いたが、
1000文字なら大体10分で書ける。
実生活への負担も少ない。

この歳にもなって、
Webでの承認要求が全てだ、
PV数が俺の評価だ、
俺は頼られているんだ(Webの世界では)、
読者様の意見を代表してるんだ、
なんて勘違いした悲しい人生は送りたくないので、
力の入れようもそれなりで・・・

読みにくいですよね、すみません。



とりあえず、
一連の話へのリンクだけは足しておきましょうかね。
後で自分が探すときも困らないように。


ああ、
昨日のヒラメの話も多分細切れになります。
すみません。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です 押してくれると続ける気力が湧きます

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.16 22:29:37
コメント(0) | コメントを書く
[Webとか情報の扱い方とか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.