2028162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2022.03.14
XML
テーマ:自転車(12739)
カテゴリ:箱根
ということで、
お勉強が忙しくてなかなか更新ができませんが、
生きてます。

ひと段落・・・・
したわけではないが、
勉強ばかりしていても体に悪いので、
ご近所はそれなりに走り回っている。

昼過ぎにふらりと出掛けて30kmとか40kmとかね。

ただ、
朝からメインバイクでがっつりと、
とかはなんかやっちゃいけない気がしていて自粛していた。

が、
うーん、あったかいし、桜の季節だし・・・・

午前中だけ走ってきて、
午後に勉強すればいいか、と、
誰に言い訳してるんだかわからないが、
本当に久しぶりの箱根。

今年に入ってから登ってないよな、多分。
というか、
調べたら去年の10月以来5ヶ月ぶりだった。

登れなくなっていないか、少し不安だったのだが・・・
まあ、
力の入れどころと抜きどころのコツがわかっていれば
登れなくなることはないんだね。
タイムも気を抜いて走った時とほぼ変わらず。

5ヶ月ぶりの芦ノ湖。

いい季節になってきたんだけど、
試験が終わるまでは・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です 押してくれると続ける気力が湧きます

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.14 22:44:53
コメント(0) | コメントを書く
[箱根] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.