2043332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2023.01.22
XML
テーマ:自転車(12811)
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう一つ。

努力義務であることは認識しているのだが、
努力義務=かぶらなくてよい、
の解釈で広めているところもあって・・・

個人レベルの屁理屈ならしょうがない人だなぁ、
で済むけど、
メディアの姿勢としてはどうなのかな、と。

ここはリンクOKなのでリンクしておく。
電動キックボード、7月1日から免許・メット不要に 時速20km以下

この理屈だと、
4月からの自転車のヘルメット着用"努力義務"も
ヘルメット不要、かぶらなくて良い、
ということになるので、
みんな大喜び・・・・じゃなくてさぁ。

努力義務の解釈って、本当にそれでいいの? インプレスさん。

あー、もしかして、広告主の関係とか?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です 押してくれると続ける気力が湧きます

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.22 10:10:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.