2031303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2023.02.22
XML
テーマ:自転車(12746)
カテゴリ:その他ライド記録
というわけで、
2ヶ月ぶりのみうらいち。

楽をする言い訳として、
みうらいちでなければならない理由を考えてみる。

あー、
復活したよこすかポートマーケットに
魚系のお安い弁当がないか確認しないとな。
前に行った時は昼をだいぶ過ぎていたので、
売り切れていただけかもしれないし・・・

と言うことで2回目の復活ボートマーケット。
駐輪場の階段脇が空いていなくて、
ロードバイクを立てかけられず困っていたのだが、
一回りすると海側、奥側にラックがあるのを発見。
うーん、気づかないよなぁ。

中に入って一周するも、
やはり魚系のお安い弁当は見当たらず。
いや、
お高いのはあるんだけどね。
あと、
魚系でなければお安い弁当もあったんだけど。

普通の弁当じゃ面白くないので、
近くの中井パン店で買い出し。

お気に入りの馬堀海岸。
空が白んでいてイマイチ、と思ったのだが、
写真にするとまあまあ青く見えるね。


海沿いに寄り道して、
たまごサンドとカロリー爆弾のあげクリームで
軽い昼食。


ん、なんか、
たまごサンドのパンが小さくなっているような・・・
気のせいかな。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です 押してくれると続ける気力が湧きます

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.22 08:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.