2031347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2023.04.13
XML
テーマ:自転車(12746)
カテゴリ:用品
みうらいちでなくしたスピードプレイの
ウォーカブルクリートカバー。

Amazonで見つかる安物は黒が多い。
黄色もあることはあるのだが、
うーん、どうだろう、
下手なものを混ぜない方が耐久性が高いかなぁと。

いや、元の材料が黒だとは限らないので、
黒でも黄色でも変わらないかもしれないが・・・

ということで、
実は在庫がある純正カバーと比較。




形は、まあ、コピーしてるんだろうからほぼ同じ。

材質は、安物の方が柔らかい。



クリートへのはめごごちを純正と比べてみたが、
特にゆるい感じはなく、
きっちりとハマった。
ゆるいと言うレビューもあったので、
両面テープで貼り付けることも覚悟していたのだが、
とりあえず大丈夫そう。

あとは減りがどうかなのだが、
これはしばらく使ってみないと分からない。
一度使ってみて、
減りが早そうなら底になんか貼り付けてみるかな。

というか、
前にウォーカブルじゃないクリートの時に買った安物はすぐにダメになったので、
加工前提で2組買ってあるんだけど。

ちなみに、
無くした純正カバーは2020年12月から使っているのかな。
となると、2年4ヶ月保った計算。
そう考えると、高くても純正がいいのかな。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です 押してくれると続ける気力が湧きます

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.13 07:10:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.