2031335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2024.02.21
XML
テーマ:自転車(12746)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ということで、
ブランク明けのみうらいち120km。

そんなに頑張ったつもりはないのだが、
そこそこ脚に来ていて・・・

家までもう少しの最後の上り坂。
普段と同じ感じで踏んでいくと、
あ、
やばい、
攣(つ)る・・・・

利き足だけ攣りそうなので、
反対の足メインでこいでみたり、
ギアを軽くして回してみたりするのだが、
もう限界で何かの拍子に攣りそう。

仕方がないので一度止まって、
揉んでみたり伸ばしてみたり。

騙し騙し頂上まではなんとか攣らずに辿り着いたが・・・

そういえば、
この坂で攣りそうになるのって何度もあったなぁと。

行き先はいろいろで、
まあ、箱根の帰りに攣るのは仕方がないんだけど、
みうらいちの帰りでも何度かある。

なんだろね、
ライド途中だと無意識にセーブしているけど、
もう少しで家だ、
と思うとこれも無意識に無理しちゃうのかな、と。

覚えていて意識的にセーブすればいいんだろうけど、
今日は大丈夫かな、
と思っちゃうんだね。

ライド中から
まわすペダリングにすればいいんだろうけど、
なんか性に合わなくて。

ああ、
ちなみに家に帰ってから夜中とかに攣ることはなかったので、
筋力的にはそこまでの負荷ではなかったようだ。
体力の方は限界だったけど。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です 押してくれると続ける気力が湧きます

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.21 07:10:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.