151690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうございます。

ありがとうございます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

ふと思ったこと(520) New! マー坊007さん

2006.05.04
XML
今日の日記の中に、すでに書かせていただきました

『Indian Summer 〈冬の陽だまり〉』

この曲を一曲リピートで聴いています。

FRAGRANCE(フレグランス)

ウォン・ウィンツァンさんのCDアルバム『FRAGRANCE(フレグランス)』の中の第8番目の曲。

ただし、今度は、CDの一曲リピート再生ではありません。

先ほども書かせていただきました試聴のサイト↓
http://www.satowa-music.com/cd/cd-frag.html

の試聴用のデータを Real Player で連続再生して、今、使っているパソコンで聴いているんです♪

これでも、十分に、鑑賞できますね♪

インターネット回線の接続が定額料金の方なら、無料で聴いていられますしね♪

部屋の中に、「優しさ」が広がっていきます。黄ハート

自分も人間であるから、様々な「波動」の影響を受けてしまいます。

今聴いている音楽のような優しい「波動」とともにあると、

心も体も「優しさ」に満たされてきます。

この音楽、私的には、胸(ハート)のチャクラにとても感じてきます。

「楽しいなぁ」って、喜びに満ちる日もあるけれど、

今日は、とても、静かな一日、

そして、とても「優しさ」につつまれた一日、でした。

「優しさ」って感覚も、すてきだなぁ、って、思っています。

「優しさ」のあふれる自分でありたいです。

「豊かさ」のあふれる自分もいいし、もちろん、「幸せな」自分もいい。
「感謝」のあふれる自分もいいなぁ、と思いつつ、
「優しさ」のあふれる自分もいいなぁ。

常に「優しさ」のあふれる自分であること。

私は、常に「優しさ」にあふれています。
私は、常に「優しさ」にあふれています。
私は、常に「優しさ」にあふれています。

アファメーション。肯定してしまいます。

私は、真の愛に満ち足りています。
私は、真の愛に満ち足りています。
私は、真の愛に満ち足りています。

宇宙(うちゅう)の無限(むげん)の力(ちから)が凝(こ)り凝(こ)って
真(まこと)の大和(だいわ)のみ世(よ)が生(な)り成(な)りました。
宇宙(うちゅう)の無限(むげん)の力(ちから)が凝(こ)り凝(こ)って
真(まこと)の大和(だいわ)のみ世(よ)が生(な)り成(な)りました。
宇宙(うちゅう)の無限(むげん)の力(ちから)が凝(こ)り凝(こ)って
真(まこと)の大和(だいわ)のみ世(よ)が生(な)り成(な)りました。

感謝しています.:*・°☆♪ )^o^(
感謝しています.:*・°☆♪ )^o^(
感謝しています.:*・°☆♪ )^o^(

ありがとうございます.:*・°☆♪ )^o^(
ありがとうございます.:*・°☆♪ )^o^(
ありがとうございます.:*・°☆♪ )^o^(

無限の無限の超無限のありがとうございます.:*・°☆♪ )^o^(





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.04 21:05:49
コメント(0) | コメントを書く
[億万長者の音楽CD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.