066385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

DABE K.B.

DABE K.B.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダイエットスタート当初からあまり変わっていませんね。ダイエットの効果はすぐにでてくるとは限りませんので、バランスの良いダイエットをしている方は、この調子でいきましょう。いくつかバランスの悪い生活が思い当たる人は、バランスの良い生活を心がけていきましょう。
ダイエットには食事や運動だけでなく、精神状態にも関わりがあります。悲観的な考え方は体調を崩し、思うようにダイエットができない原因にもなります。殻にとじこもってしまう傾向が強いと、鬱々(うつうつ)とした気持ちになってきますので要注意です。
このところ、少し気分がふさぎがちで、あまり外に出ていないようですね。普段、運動をしていない場合、休みの日に体を動かさないでいると、かえって疲労がたまってしまうものです。精神的な疲労は、体を動かすことで、解消しましょう。
食生活を見てみると、豆製品の摂取量がとてもよいですね。豆類の皮には食物繊維が豊富に含まれていて、おから小鉢1杯分には6グラムもの食物繊維が、納豆1人分には4グラムの食物繊維が含まれています。特に納豆には腸内環境を整える働きもあるので、この調子で毎日豆製品を食べるようにすると、体のなかから健康的になります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.09 14:27:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.