330502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

両側乳がんからの復活

両側乳がんからの復活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月14日
XML
カテゴリ:想う事・・

こんばんは


 西日本豪雨から一週間。
被害がいまだに広がっていて
心が痛みます。

祈るような思いでニュースを見ていますが

まだ行方がわからない人の救出作業も難航しているし
避難している人たちもこの暑さで相当体力を消耗しているだろうなと
思います。
お年寄りや体の不自由な人たちは、本当にしんどいはず。

この三連休にボランティアでたくさんの人達が
現地に応援に行くというニュースを聞いて
本当にすごいことだと感動しました。  
 

世の中には、素晴らしい人がたくさんいますね。
心から尊敬します。

どうか、二次災害などないようにと祈ります。

現地に行けなくても、1000万くらい、ポンと潔く募金している人も世の中にはたくさん居るんだろうな。 

私もそんな人間になりたいです。 

 
 微々たる金額ではありますが私もヤフーからクレジットで募金。
少しでも力になれたらいいなと思います。

 
ヤフーはこちらから
Tポイントでもクレジットカードでも簡単に募金ができます。

楽天はこちらから 沢山の人が、支え合い、助け合える世の中でありますように。
被災されたたくさんの方々にお見舞い申し上げます。

 
PS.我が家は、地震や災害に備えてめっちゃ断舎離中。



最後まで読んで下さりありがとうございました。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ガンなんて怖くない!みんなでガン予防へ
ガンなんて怖くない!みんなでガン予防
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月14日 23時33分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

DAHILIA

DAHILIA

カテゴリ

コメント新着

DAHILIA@ Re:教えてください(08/21) roseさんへ こんにちは!! 全然気づかず…
rose@ 教えてください 今から乳頭乳輪再建を予定しています。差…
sawa @ Re:80代の菊池先生が教える「きくち体操」がやばい(07/18) DAHILIAさん お久しぶりです。 sawaです。…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.