8909205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/05/04
XML
カテゴリ:いろいろ雑感!
  この連休中、アクセス集中でか? 写真共有サイトも・・・楽天ブログも表示し難く、

  そんな中、我ブログ 「だい」のひとりごと を開けたら、朝一番は確かにあった日記が

  いつの間にか消えている? どうなっちゃったの? こちら・・・緊急更新!!

  プロフィール の中期、後期をクリックすれば 「古い記事は見つかりませんでした。」

    いつもと違う画面

  折角、昨夜UPした毎月の 「花の一覧表」 4月分の 中期後期 が、戴いたコメントと共に…

  消えてる! どうなったのか? 仕方ないので下書きから再度作成して載せようとしたら・・・

  いつもと違う変な画面がでて、「システムエラー」 何度挑戦しても、「システムエラー」

    システムエラー

  何度もやり直しやっと 「中期の花一覧表」 が、ブログUP出来たと思ったら、復活してる!

  消えた時の写真がないので比べられませんが・・・『12.04月・中期掲載の「花」一覧表』

  後で再度載せたのを、今度は削除! そのため、「新着記事がありません」 なんて…涙ぽろり

  楽天に振り回された1日! 足跡やメッセージ機能がなくなるなど落胆 「システムエラー」は、

  楽天が触っていたのかな?  こんなこともあるのだな! さぁ~気を取り直して花 だ! ウィンク

    また復活! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/05/04 05:55:05 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.