8856856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/03/11
XML
    モラタメ の 「タメせる商品」  

   アイス 濃厚スパークリングレモン 24個セット

     スパークリングレモン・A 

    実売価格 3,024円(税込)  送料関係費 1,575円(税込) で、試せました。

   濃厚なレモンスカッシュの味わいが一粒にぎゅっと詰まったアイスで、一口で爽快感が

   ある味わいが楽しめます。  レモン果汁を17%使用、レモンの濃厚な酸味がしっかりと

   味わえ、レモンアイスの中にはソーダ味のソースが入っていて爽快感のある後味♪
   
   一口サイズで食べやすいように柔らかい食感! アイス好きの私には嬉しいアイス、

   美味しくて爽快にリフレッシュできます。 申し込む時は冷凍庫を開けておかなきゃ~!

   何とか押し込んだよ! 入らなかったのは家内と私の口の中へ・・・

    スパークリングレモン・B 

  前日の更新・・・スミレ (菫) いつもの時間頃、もう一度 花 日記更新します! 

  予告・・・・スノードロップ、ヒマラヤユキノシタ  
   
  モラタメ の、仕組み載せました! こちら! または、モラタメ ホームページ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/03/11 07:16:56 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.