8942285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/05/22
XML


   昼から家屋調査の予定だったが、斜め前のが終わった後、すぐに来られた!

  まず2階の部屋から、あちこちとボードと一緒に写真を撮られ記録。 私も立会!

  内壁、天井の亀裂、内壁と柱との隙間等々…  家の中ばかりでなく外回りも!
 
       角度測定水平器で測ると下向き矢印「DK」が、北へ9mm 傾いてる?
  

   ガーレジ内に亀裂多数あり、お向かいさんとの仕切りブロック塀にも!

  我家裏の壁にも亀裂あり! いつなったのか分からないからどうしょうもない…

  今日の家屋調査以降、亀裂が広かれば、これからの新築工事の影響だと解っても

  難しいかも? ほえー やはり我家裏の平屋解体工事前にやって欲しかった・・・泣き笑い
 
  

  ベランダーが凄く汚れていたのでその後、掃除し家の裏の花たちも一部整理廃棄

  処分! そんなこんなで今日もバタバタ、 マシン と ​コアラウンジ 時間とれず ゼロ

  だから生活歩数だけ・・・こんなの初めてだ・・・2503 歩 泣き笑い ブログ訪問頑張り中! ウィンク

   
  ハナカンザシ
   
  ミニバラ
   

  22/05/21(土)・・・22/05・我家で咲く花たち! 前期分

              
            
              
              
              
              
              
              
              
              

   
  ハゴロモジャスミン            赤い花はゼラニューム
  
  ハナアロエ
   
  フロックス
   

  22/05/19(木)・・・22/05・新しく買った花と我家で咲く花たち!
   
             
             
              
               
              
              
              

   
  ユリオプスデージー 
    
  ランタナ      ツルニチニチソウ   ランタナ
   
  
  おまけ画像  最近バタバタしていて、昨日の載せ忘れもあり!
  
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/05/22 10:50:17 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.