8942337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/07/24
XML


   午前10時に保険会社の人が来られ、先日の​ガン保険の見直しを​進める! 

  色々話をしていたら、前の家の方が来られ、​家屋調査の結果写真を​見せて欲しいと!

  それも時間をとられ(2~30分)保険会社の人との話が中断含め4時間近くなり・・・ 泣き笑い

  すべて終わったのが午後2時前! 今まで入ってなかった家内の入院等の保険も入るが

  肝心な契約書1部しか持参せず、家内の分は明日回しになり、困ったことだ! ほえー 

  そんなこんなで時間とられ マシン と ​コアラウンジ +30分 7793 歩 なんとか??

  ブログ訪問頑張るも滞り気味・・・ 時間がもっと欲しい・・・ 泣き笑い

  -
  -
  ヤナギバルイラソウ   我家のあちこちで一番元気に咲いています♪
  -  
  

  22/07/23(土)・・・22/07・我家で咲く花たち! 前期分            
        
            -
            
            
            
            --
            --
            --
            --
            --
            --
          
          

  -
  ツユクサ                ブルーデージ 
  

  22/07/19(火)・・・22/07・新しく買った花と我家で咲く花たち!
   
            -
            
            
            
            
            -
            -
            -
            - 
            
 -  

  -
  マツバボタン          アカバナユウゲショウ
    
  ベラルゴニウム
  -
  タカサゴユリ  この花もツボミがあちこちで、9個あり咲くのが楽しみです♪
  -
  シロタエギク             タカサゴユリ、ベゴニア 下向き矢印
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/07/26 08:15:48 AM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.