9007664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/11/23
XML


   朝10時には 車 屋さんへ! 自動車保険の更新手続き! 1時間近くかかったが、

  「痩せられたネ?」なんて言われた。 前も病院 で言われたなぁ~! 泣き笑い

  その後、家内との医者に許可貰った特別面会の為、京都の病院 めざしまた走る!

  今日は祝日だからか? いつもより20分以上時間がかかった! しょんぼり

   家内は顔を会わせても「痛い痛い!」としか言わず・・・会話も出来なかった…

      

  我家家 に私が帰って車 来たら、家内から携帯電話 あり・・・ 心が壊れたような話・・・ ほえー  

  入院長すぎもう限界なのか? 褥瘡ありそれが少しでも良くなり治らないとなぁ~・・・
 
   明日は私も高血圧症等病院 行き! (書き忘れたが、昨日も眼科行きだった!)

  家内との特別面会(週3回まで)明日も行って来よう! ブログ訪問 滞り中! 泣き笑い 
                (11/24/金)
  -
  ミニバラ                ルビーネックレス  
  -
  ミニバラ             
  -

  23/11/22(水)・・・23/11・我家で咲く花たち! 中期分 

            --
              
            --
            --
            --
            --
            -
            --
            --
            -   

  23/11/18(土)・・・23/11・我家で咲く花たち! 前期分        

            -
            -  
            --
            --
            --
            --
            --
            --
            --
            -
            
  リンク多数あり!   

  --
  タカサゴユリ 実                  上は終わるも下はツボミ
  -
  -
  一緒に載せましたが、こちらの左右のバラは上向き矢印 我家のバラではありません!
  -
  ミニバラ
  -
  -
  また咲いた♪ サフラン 下向き矢印
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/11/24 12:25:36 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X