915198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

た”いこ”ろう

た”いこ”ろう

Freepage List

Category

2008/08/10
XML
カテゴリ:クルマいじり
飛び石により割れてしまったE36のフロントスクリーン。ラッキーなことにアジトが部品取りのE36を処分するということで格安に修理するチャンスに恵まれ、中古ガラスに交換してもらいました。中古ですが飛び石による傷は皆無でとてもいいコンディションのガラスです。

s-P1006019.jpg

新品ガラスだと凄い金額になっていたことでしょう。燃料高騰で最近のカーライフ事情は大変な時期なだけに大変助かりました。NAWAさん、ありがとうございます!!ラッキー!!
(余談ですが、意外なことにBMWの純正・新品スクリーンは国産車の新品ガラスより安かったりします。皆さん、知ってました?)

帰路につくと・・・。見通しの悪い道を抜け、パアっと視界が開けたと思ったら・・・。白黒ツートンのカラーリングの車両が目の前に!! 慌てて減速しましたが、青い制服を着た方の誘導を受けて・・・。天国から地獄へ転落・・・。

ゴールド免許よ・・。短い間だったな~。

くれぐれも皆さんもご注意下さいね。安全運転で!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/10 11:46:14 PM
コメント(2) | コメントを書く
[クルマいじり] カテゴリの最新記事


Comments

た”いこ”ろう@ Re:MTB ハブ・シールドベアリング交換(11/16) すぎさん、コメントありがとうございます…

Recent Posts

Favorite Blog

いつもの天丼 New! tiexperienceさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.