楽天競馬
地方競馬の楽天競馬|日替わりライターブログ  楽天競馬ブログ 12912790 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天競馬ライター

楽天競馬ライター

フリーページ

楽天カード

2008年07月20日
XML
カテゴリ:高橋 華代子
 こんにちは、高橋華代子です。いやぁ~、暑いっす。皆さん、熱中症には十分気をつけて下さいね。


 さて。南関東ではジャパンダートダービーとスパーキングレディーカップが行われたばかりですが、そこで、いろんな地区から来たお馬さんに会うことができました。ダートグレードは中央馬とその地区のお馬さんだけじゃ寂しいもの。やっぱ、他地区のお馬さんが来てくれるからこそ、盛りあがると思っています。この暑い時季ですが、たくさんのお馬さんたちが南関東にやって来てくれました。

 みんなを、写真で綴っていきますね。





<ジャパンダートダービー組>


 兵庫ダービー馬バンバンバンク ダービートレーナー田中範雄調教師自ら引いていましたよぉ↓


        バンバンバンク







 東海ダービー馬ヒシウォーシイ 気合い満々でパドックを周回↓


        ヒシウォーシイ








 佐賀からやって来たフサイチサガントス 20時間かけてやって来てくれました↓


        フサイチサガントス








 同じく佐賀からやって来たミトノコウモンダ。メンコも素敵!馬っぷりの良さは群を抜くものがありますねぇ。この後、南関東の仲間入りが決まりました。大井の阪本厩舎です↓


        ミトノコウモンダ







 ユートカイザー産駒のノゾミカイザー(愛知)とゴールドヘイロー産駒のモエレハナオー(岩手)については、南関魂で写真を掲載しているのでご覧下さいね。







<スパーキングレディーカップ組>




 笠松のシールビーバックはひと際目立ったコーディネート!!!↓


        シールビーバック








 岩手のサイレントエクセル、めちゃかわいいお顔してました↓


        サイレントエクセル
 







 笠松のクィーンロマンス、いつ見ても前髪が素敵!


        クィーンロマンス






 他地区の皆さんたち(まっ、南関東のお馬さんが他の地区へ遠征に行くと他地区になりますけど)、暑いところ本当にお疲れ様でした!また南関東に遠征しに来て欲しいですねぇ。





 さて。明日は岩手でマーキュリーカップが行われますよ。南関東から川崎のシンメイレグルスが参戦します。具合は転厩以来一番のデキということで、私も取材をしながら興奮状態に陥ってしまいました(苦笑)。そんなレグルス君の話題は南関魂でお届けしますので後ほどご覧になって下さいね。

 あっ、レグルス君は今日の朝6時頃出発すると言ってたから、もうそろそろ盛岡に到着する頃かな。



 ここではひとつお知らせです。


 岩手競馬のホームページにも紹介されていますが、マーキュリーカップ3連単予想を募集しています。的中者の中から1名に10万円旅行券がゲット!!!携帯やネットからでも可能で、誰でも参加できます。

 先日から、岩手競馬の全レースが3連単を買えるようになったそうですねぇ。それを記念しまして、私も普段はひっそり予想を楽しむタイプなんですが、予想を提出しましたぁ!!!もちろんシンメイレグルス1着から、です。

 明日の発走5分前まで受け付けているそうですよ。皆さん、是非是非!詳しいことは、こちらをご覧下さい。



 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月20日 13時12分53秒
[高橋 華代子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.