楽天競馬
地方競馬の楽天競馬|日替わりライターブログ  楽天競馬ブログ 12872971 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天競馬ライター

楽天競馬ライター

フリーページ

楽天カード

2008年07月30日
XML
カテゴリ:小枝 佳代

 青空が広がって気温も24℃前後、とても心地よい帯広です。 (猛暑の地区の皆さんごめんなさい)

 
 ホッカイドウ競馬は今週からスクランブルナイトです。 既に昨日からスタートしていますが、大井競馬場・川崎競馬場とのコラボレーションです。 1日3レースづつのスクランブル、それぞれのメインレースをご紹介します。

<ファーストナイト>
 7月29日(火)  スパイキュール賞(3歳上) 1着ニットウナデシコ
 7月30日(水)  イーグルカフェ賞(3歳上)
 7月31日(木)  ディープインパクトプレミアム2

<セカンドナイト>
 8月5日(火)  ステイゴールド賞(2歳オープン)
 8月6日(水)  重賞 リリーカップ(2歳牝馬オープン)
 8月7日(木)  重賞 イノセントカップ(2歳オープン)

<サードナイト>
 8月19日(火)  ボーンキング賞(3歳上)
 8月20日(水)  アグネスタキオンプレミアム1(2歳オープン)
 8月21日(木)  ファンタスティックライト賞(2歳オープン)

<ラストナイト>
 9月2日(火)  オレハマッテルゼ賞(3歳上)
 9月3日(水)  デュランダル賞(2歳オープン)
 9月4日(木)  重賞 ブリーダーズゴールドカップジュニア(2歳オープン)

 今年で最後の旭川ナイトレースですが、大井・川崎でも是非楽しんで下さい!

 また、旭川競馬場では、明日31日うまたせグッズのプレゼントがありますので、お近くの方はどうぞご来場下さい。

 私は今週は帯広留守番組ですが、来週のセカンドナイトには登場予定ですちょき どうぞよろしく。

 

 クラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブクラブ

 さて、先週の土曜日26日に、釧路市大楽毛の共進会場で行われた「100回記念釧路種馬共進会」に 行ってきました。 
 ・・・と言うのは、アトラクションでばんばのレースがあり、その実況をして来ましたマイク
          200807260905000.jpg

 200mまでは無いかもしれませんが、ちゃんと障害が2つあって、いいコースでしたよ。

 4頭のばんえい馬が帯広から輸送され、3レースが行われました。 最後の第3Rでは、勝ち馬予想投票があって、プレゼントも沢山用意されました。

 共進会場はこんな感じ下矢印

     200807260856000.jpg

 次々と馬が登場し、審査を受けていました。

     200807260927000.jpg

 会場の奥の方には、こんなかわいいポニーがいましたよ下矢印

     200807260835000.jpg

     200807260834000.jpg
 ちゃ~んと北海道の模様が見えるでしょ目

 もちろん、リッキーも参加。 ここでもやっぱり人気者

     200807261057000.jpg

 久し振りに釧路へ車 お天気も良く楽しませていただいた1日でした。

 

 ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

 もう一つ、ご報告。 28日(月) ばんえい競馬の浅田達矢騎手の結婚式があり、太田アナと一緒に出席。 とっても可愛いお嫁さんでしたよダブルハート

     NEC_0029.JPG

 いついつまでもお幸せに~どきどきハート

 

  では、来週は旭川からお届けしま~すバイバイバイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月30日 15時35分08秒
[小枝 佳代] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.