楽天競馬
地方競馬の楽天競馬|日替わりライターブログ  楽天競馬ブログ 12773459 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天競馬ライター

楽天競馬ライター

フリーページ

楽天カード

2015年08月16日
XML
カテゴリ:高橋 華代子
 日曜日担当の高橋華代子です。

 更新少し過ぎちゃいました、すいません。

 夏の高校野球真っ最中。

 競馬は南関魂なのですが、

 競馬以外はやはり出身地の東北魂で(*^^)v

 ベスト8に秋田商(秋田)&仙台育英(宮城)と、東北が2校残りました。

 仙台育英と花巻東(岩手)の東北同士の対決は本当に切なくなりました。。。

 こんなに早く当たらなくてもと(;O;)

 今度は秋田商と仙台育英がベスト4をかけて当たっちゃうという(;O;)

 何なんでしょう(;O;)

 ただ前向きに考えれば、ベスト4に東北は必ず残るという(^^ゞ

 どちらもミスなくいい試合になることを期待しています。


 子供の頃、東北の高校はすぐに負けてしまう印象だったので、ここ数年の奮闘ぶりには本当にうれしい限りです。

 何かで読んだのですが、10年前に東北楽天ゴールデンイーグルスができたことで、東北地方でも子供の頃からプロ野球をナマで見る機会が増えて身近な存在になったことも影響しているのではないかと。


 夢を与え続けている我らがイーグルス。

 先日、知人から夏季限定の企画ユニフォームをもらっちゃいました。懸賞で当たったそうです。↓

 楽天の話題.jpg

 ありがとうございますっ!!!

 『東北の緑が変わることなく、美しくあり続けることへの願い』がこめられたグリーンカラーのユニフォーム。

 今年はスケジュールの関係でなかなか試合を見に行けないんですけど、競馬の取材でこれを着たらダメでしょうか(^^ゞ


 まだまだ暑い日が続き、

 大井競馬場のけずりいちごには癒されました。

 お盆開催中は行列ができていたほど。

 楽天の話題5.jpg

 楽天の話題6.jpg

 次開催も出店されないのかなぁ。

 いちごと練乳の組み合わせが最高っす。

 
 洗濯物もよく乾く日々だったと思いますが、

 こんな姿を見るのも微笑ましかったです(^-^)

 楽天の話題4.jpg


 もう少し暑い日は続きそうですが、何とか乗り越えましょう!

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月17日 00時49分45秒
[高橋 華代子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.