楽天競馬
地方競馬の楽天競馬|日替わりライターブログ  楽天競馬ブログ 12771460 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天競馬ライター

楽天競馬ライター

フリーページ

楽天カード

2018年05月12日
XML
カテゴリ:竹之上 次男

 土曜日担当は、園田競馬実況の竹之上次男です。

 来週の木曜日、17日には3歳牝馬限定の重賞レース『のじぎく賞』が行われます。

 全国交流競走で、ここ2年は他地区の馬が優勝しています。今年も重賞3勝を挙げているホッカイドウ競馬のエグジビッツを始め、佐賀のマイメンや大井のアクアレジーナなど強豪が集結します。

 迎え撃つ地元勢はレコパンハロウィー、アンナラヴェリテ、ミネオラチャン、トゥリパなどがスタンバイ。3年ぶりの地元勢の優勝を狙います。


 『のじぎく賞』は5月17日の開催です。どうぞご期待ください。

〓Weeklyトピックス〓

★競馬が好きだ!

 先日、ラジオNIKKEI中野雷太アナウンサーが園田競馬場を訪れ、いろいろな関係者にインタビューをし、今週からラジオで紹介してくれています。園田競馬の宣伝になるので、とてもありがたいことです♪


 今週(火曜日)のラジオNIKKEI『競馬が好きだ!』の放送では、広報の手塚氏と、SKNフラッシュ8を代表して神崎まなみちゃんが登場。

 手塚氏は施設面の説明、まなみんは園田の攻略法などをアツく語っていました。


 まなみんの攻略法が玄人さながらだったので、パーソナリティーの大関アナや、山本直アナを驚かせるほどでした(^^;)


 インターネットで終わった放送でもお聴きになれますので、どうぞアクセスしてみてください。


 コチラからどうぞ→​競馬実況web

 来週以降は誰が出演するのか、どうぞお楽しみに♪

★その金フォト

 今週は第3週目。



 うん、やっぱり夕景が綺麗な園田競馬♪



 ラジオ中継は、以前にサンテレビやCS放送を中継していたお部屋で行っています。



 この日のメインは『第7回ナイター競馬女子会特別』として行われ、勝ったのは伏兵イルティモーネでした。

 鞍上の永島太郎騎手は、2000勝まであと9勝となりました!

 いよいよカウントダウンの始まりです♪

◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇

 あぁ、やっぱりナイターは楽しいぜ♪

 来週から、もっと写真を撮るようにします!そしてもっとその金ナイターの楽しさをお伝えしよう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月12日 21時16分26秒
[竹之上 次男] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.