楽天競馬
地方競馬の楽天競馬|日替わりライターブログ  楽天競馬ブログ 12770229 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天競馬ライター

楽天競馬ライター

フリーページ

楽天カード

2018年12月01日
XML
カテゴリ:竹之上 次男
土曜日担当は、園田競馬実況の竹之上次男です。

 あすの日曜日、今年で4回目を迎える『ダートランinそのだけいば』が開催されます!

 今年も司会、実況、ランナーとしても頑張ります♪

 ただ、完全な攻め不足です(単なる練習不足)。

 ほとんど走ってないので、かなりヤバめですが、なんとか頑張って走ることにします(^^;)

 エントリーされている皆さまは、しっかり調教を積んで、万全の態勢で臨まれることでしょう。

 皆さまの走りをしっかりと実況します!

 レースに出られるのはエントリーされている方のみですが、観覧は無料です。

 今回はジョッキーチームの他に、初めてSKNフラッシュ8のメンバーも参戦!

 どうぞご注目ください♪

 では、あす園田競馬場でお会いしましょう!!

〓Weeklyトピックス〓

★兵庫JGはデルマルーヴル!

 11月28日、20回目の節目を迎えた『兵庫ジュニアグランプリ』が行われ、1番人気のデルマルーヴル(牡2・JRA戸田博文厩舎)がその人気に応えて快勝しました。

 ​フォトレポートはコチラ>>>

 いやぁ、強いのひと言!

 この馬、今後も絶対注目です!ホンマに強い!!

★競馬キンキ大忘年会!

 きのうは恒例の競馬キンキ大忘年会でした。

 いやぁ、呑んだ!酔うた!騒いだ!楽しかったぁ♪

 こんなあとにダートランで走ることができるのか!?

 来週は今年のMVPを発表!!

◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆ ◇◆◇◆◇

 きょうはなんやかんやでお疲れモード。あしたのために早よ寝ますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月01日 20時09分08秒
[竹之上 次男] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.