楽天競馬
地方競馬の楽天競馬|日替わりライターブログ  楽天競馬ブログ 12775408 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天競馬ライター

楽天競馬ライター

フリーページ

楽天カード

2023年11月27日
XML
カテゴリ:山中 寛
​​
今日は耳目社山中が担当します。

11/22に金沢競馬場で行われた
「出世レース」第26回金沢ヤングチャンピオンを制したのは
アポロケンタッキーの仔、​​リメンバーアポロ​​
(結果は→​こちら​)




ホッカイドウ競馬、開幕日のスーパーフレッシュch組から
また活躍馬が誕生しました。

「出世レース」と書きましたが、
昨年の勝ち馬が​ショウガタップリ​(石川ダービー他)
一昨年は、​エムティアンジェ​(ライデンリーダー記念)
その前は、​アイバンホー​(石川ダービー馬他)

近年は金沢競馬の3歳重賞戦線の主役を務めた馬たちが勝ってきた
この金沢ヤングチャンピオン。
リメンバーアポロの今後にも大いに注目です。

来週12/3には第59回中日杯。
そして12/27にもう一つ重賞が設置されました。それが、
移転50周年記念ファンセレクトカップです!!

現在このレースの出走馬のファン投票が行われています
皆様投票にご参加ください!!
詳しくは金沢競馬公式ホームページのご案内
(→​こちら​)
から。期間も迫ってきましたので、お早めにどうぞ!


船橋競馬は、今週水曜日木曜日と重賞が行われます。

水曜日11/29は、第69回クイーン賞(枠順は→​こちら​)

木曜日11/30は、第68回船橋記念(枠順は→​こちら​)

です。どちらも伝統の重賞。個性的な重賞です。



11月はアクシデントも多く、他にも色々なことがありました。全馬の無事を願いつつ、熱いフェアなレースがいつも見られることを願って止みません。競馬場から見られる、この素晴らしい景色がいつまでも見られるように、これからも最前線である競馬場から情報をお伝えしていきたいと思っています。12月はビッグレース目白押しですから、休んでいる暇はありませんよ〜!!​​













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月28日 02時04分59秒
[山中 寛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.