064566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神々の國へ・・・

神々の國へ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuikapoo

yuikapoo

日記/記事の投稿

コメント新着

きらり510@ Re:☆まだ農薬まみれを食べれる?(08/13) こんにちは タイトルが・・なるほ…
さくら・Y@ Re:☆核武装論がなぜ必要か!? お久しぶりです。 やはり漫画はわかりや…
ブルーフォックス@ はじめまして,ブルーフォックスと申します. はじめまして,ブルーフォックスと申しま…
dandyroads@ Re:はじめまして(12/13) michiku12さん コメントありがとうござ…
michiku12@ はじめまして 地上波のことがほとんど理解できていなく…

カテゴリ

日記

(158)

お気に入りブログ

陽猫のひとりごと 陽猫さん
"ピカピカ 車検"マイ… 修理屋マイスターさん
がんは感謝すべき細… 健康かむかむさん
大和撫子日記 さくら・Yさん
小市民の一日 ti2669さん

楽天カード

カレンダー

2007.01.02
XML
カテゴリ:日記
Flight to Freedom/神の国へ…(楽天版)をご覧の皆様。


みなさま、新年あけましておめでとうございます。

旧年中は多大なるご支援、ご教授賜りまして誠にありがとうございました。

本年もどうぞ気長にお付き合いくださいますよう、お願い申し上げます。


色々な情報を発信していますが、旧年と変わらず皆様のご意見とご指摘お待ちしております。


っと、いきなりですが大変な事態になっているようですのでご注進です。


くちべた日本人様からの書き込み情報を引用

~引用ココから~

よーめん様の掲示板より広めて欲しいとのことです:TBSがネット法案を運営する事が分かりました!

よーめん様の掲示板より,
http://6517.teacup.com/youmenipip/bbs?CID=87
下記の通り広めてほしいとのことでしたので引用いたします.


TBSがネット法案を運営する事が分かりました! 投稿者:妖面 投稿日: 1月 1日(月)01時47分7秒
[社団法人テレコムサービス]の会長はTBSの地方局の子会社の社長と言う事が分かりました!
ビヨヨ~ン。つД`) タスケレ !!

【以下はリンク先を】

以下に再度チャンネル桜掲示板の本件に特に関係するスレッドを示しますので皆様にもぜひ起こし下さいませ.
(今回は新着順です)

★チャンネル桜掲示板の関係スレッド

【以下は利用登録者のみ書き込めます】
インターネット版“人権擁護法”が“施行”される!!
http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=1722& ;forum=8&order=DESC&start=0

【以下はどなたでも書き込めます】

インターネットにおける、思想、言論の自由を、絶対に守るために。
http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=733& ;forum=1&order=DESC&start=0

TBS放送免許剥奪を陳情するため署名活動を始めました
http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=1051& ;forum=1&order=DESC&start=0(2007.01.01 21:48:29)

~引用ここまで~

去年から懸念されていることなんですが、ネット上に「言論統制」をしかれる動きがあるようなんです。

これは色々な政府や放送機関がからんでいるようなのですが、これを右から左で許すような事をすれば正常な言論を発しているにも関わらず政府やその関連団体に関わる個人の訴えにより、訴えられた側の個人情報がプロパイダに意向だけで勝手に相手側に公開されるという事なんです。

このような重要な問題を一部の組織だけの手によって決められるのは明らかに知る権利を侵しているとも言えます。

この事を広く知らしめ、各関連団体や総務省へ抗議をしましょう!!


今年も『一日一回』の応援クリックよろしくお願いいたします!!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ投票する!!

こちらも参加しています、応援クリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 政治ブログへ投票する!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.02 19:35:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.