4705528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

ラベンダー色のボー… New! naomin0203さん

茄子・玉葱・人参・… New! jun さんさん

美容院 New! あみ3008さん

NOと言えない自分が… New! naenataさん

柳家総本店でキムチ… New! ちゃげきさん

Freepage List

2008.07.14
XML
カテゴリ:愛犬


今日は銀行から連絡が来て
住宅ローンの金利見直し期日が到来するので
朝イチでダニエルと二人で出掛けて来ました。
固定金利でボーナス増額無しで支払っているんですけど
今までは1%台だったのに変更後はナント
3%台なんですよびっくり
月々の支払いが・・・
おかず1品減らすだけじゃ賄えないほえー
ダニエルにかなりダイエットして貰わないと
家計ピンチ!です。。。
我が家は地方銀行なんですけど
他の銀行だともう少し安かったりするのかしら・・・



気を持ち直して
帰りに買い物をして帰りました。
昼食はスーパーの1個398円のお弁当を購入しょんぼり
本当は「ステーキの○ん」に行きたかったけど
今日ばっかりはケチリましたどくろ

でも可愛いルークには罪はないので
お土産を買って帰りました。
「パペットぬいぐるみ」です。


     下矢印


080714_1635~01.JPG

コレ上向き矢印不細工だけどワンコです。
ルークは気に入って果敢に戦いを挑んでました。

080714_1632~01.JPG


夕方、涼しくなってから
ペットショップに行って3点セットの
爪切り・耳・肛門をしてもらいました。
1点300円、2点500円、3点700円で安いのですが
以前は3点で500円だったので何でも値上がりです。

爪は怖くて切れないので毎回頼みます。

耳掃除は自分でいつもしてるんですが
ここのところ抜毛が多くて中に付いたりして
耳の奥の方に入ってしまってる毛が取れなくて
それを取って貰わないと不安だったので・・・

肛門は自分でシャンプー時に絞ってみるのですが
ぜんぜん成功したことが無いので
コレもいつもお願いしちゃってます。

良い子になった所で
溜まってるポイントでオモチャを買おうと
決めて出掛けたのですが
使っていて壊れてしまったのと同じのが無く
「ワニさん」にしました。
ルークが我が家に来た時に「婿入り道具」だった
第1号のオモチャは既にモデルチェンジなのか
もう無いと言われました涙ぽろり
ワンコのオモチャもサイクルが早いものだわ。。。
ワニさんも気に入ったようで良かったけど・・・


     下矢印


080714_2119~01.JPG

でも、やっぱり気になるのでネット検索しよっとパソコン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.15 00:43:53
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X