4705481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

ラベンダー色のボー… New! naomin0203さん

茄子・玉葱・人参・… New! jun さんさん

美容院 New! あみ3008さん

NOと言えない自分が… New! naenataさん

柳家総本店でキムチ… New! ちゃげきさん

Freepage List

2008.07.20
XML
カテゴリ:ファッション


20日は銀座に買い物に行く予定でしたが
前日にキティ実家より電話があり
「冷蔵庫が壊れた!」というので
予定の変更を余儀なくされましたしょんぼり

相変わらず寝坊助のキティは8時半起床ほえー眠い..
すでにルークは朝のお散歩を済ませ
ご飯も済ませていましたわからん

ダニエルはせっせとお庭の草むしりを済ませ
庭木の剪定をしていましたあっかんべー

ヤ○ダ電機に行って冷蔵庫を見ましたが
すぐ納品できる品って無いんですねショック
1週間後の配送で早い方でした。
でも・・・冷蔵庫って夏場だと特に
壊れてすぐに無いと困る品なのにねどくろ
寿命としては10年位らしけど
2個あると場所とるものだからなぁ~。

氷が勝手に出来るタイプのを選び
ニコニコ現金払いで購入して来ました賞金
ボーナスでのプレゼントにしたら
かなり高額の出費となってしまいましたけど雫


さっさと用事を済ませて帰宅!!
1時半過ぎになりましたが
外の温度に比べたら室内は暑くなくて
「網戸の少し開け法」は外温30度位なら
ぜんぜん平気なお留守番環境だと分かり安心しました。
昼食はマックを買って帰り(もちろんハッピーセットあり)
少しルークとお昼寝しました犬眠い..




夕方、あそこ行ってみようか!?
ってことで三井アウトレットパーク入間車

080720_1736~01.JPG

080720_1754~01.JPG

普通に走れれば自宅からは30分位の距離ですが
連日、道路交通情報でも渋滞情報があるように
5時過ぎにもかかわらず1時間余計に掛かりました。
駐車場はかなりあるんですけどねぇ。
平日は3時間、土日祝は2時間の駐車無料ですオーケー
1店舗で3000円以上買えばプラス2時間無料です。

色々なブランドがありましたよ。
クロエ・エフデ・ルスーク・エゴイスト・ディーゼル
オリーブデオリーブ・トミー・イネド・アーヴェヴエ
プーマ・アディダス・ナイキ・ロキシー・ローカルモーション
ルクルーゼ・フラハワイ・そしてペットパラダイスetc


ルークとの遊び着が欲しかったので
スポーツ系ブランドを今回は購入!!

まずはプーマのミニスカです。
ルークの黒い毛が目立たない色を選びました。下向き矢印

080720_2240~01.JPG

バックも可愛いんですよダブルハート

080720_2241~01.JPG

コレ1枚2000円でしたOK


そしてナイキの半パンです下向き矢印

080720_2233~01.JPG

コレは3000円で少しおつりが来ました。



・・・って撮影してると
ルークの魔の手が忍び寄っていたのでした!

な・な・なんと
ナイキのパンツの上にマーキングびっくり
こんな事いままで一度も無かったのに
なんで???

ダッシュ涙ぽろりで手洗いをして
すぐに洗濯しました台風雫



犬ボク知りませんでしゅよ。

080720_2036~01.JPG


本当の目的はコストコなんで
次回は時間に余裕を持って行けたらいいなって思ってます。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.21 01:16:17
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X